スマートフォン版はこちら

阿部耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「阿部耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0014
住所 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-17-31
電話番号 06-6692-1669
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

和田耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-7-15
クロダ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東住吉区矢田2-9-14
西本耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-1-2 フローラル東田辺1F
井上クリニック 大阪府大阪市東住吉区杭全5-8-15
おおしろ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東住吉区西今川2-14-12
大屋耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東住吉区針中野3-12-19
枡谷耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市東住吉区湯里4-7-30 カーサファミーユ2F
加藤耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-22-6 田辺ビル301
吉田医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-12-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさんさん
    東山産婦人科 口コミ
    長男と、長女の2人をこちらで出産しました。まず、個人病院なので出産前の
    マタニティエアロビクスや、出産後のアロママッサージなどのサービスが充実しています。全室個室なのでまわりを気にせず家族を呼んだりゆっくりできると思います。
    長男の時は難産で、吸引することになりましたが院長先生がかけつけてくれて無事出産できました。
    定期検診は安定している場合は医師ではなく保健士さんの受診を選ぶこともできました。
    産後の母乳マッサージなどフォローが手厚いので初めて出産される方には安心だと思います。
  • 留学さん
    上本町わたなべクリニック 口コミ
    留学ののワクチンでお世話になりました。実は、他のトラベルクリニックにいっに行ってましたが、
    留学先からか「これでは足らない」とメールが来て焦りました。
    間に合って良かったです。初めから言っとくべきてした。
    はじめのクリニックの先生はこれで大丈夫と言っていたので不信感がたまっています。
  • ちゃつねさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いのが気になっていたので整形しようと決心。でも、ちょっとプロテーゼ隆鼻術をするまでの勇気がなくヒアル入れようと相談したところ、先生にプチクイック鼻尖を勧められたんです。詳しく内容を聞いてみて、プチ鼻尖ならできるかなと思い施術してもらいました。
    私の悩みに親身になってくれる姿勢には好感が持てました。
    仕上がりも綺麗で効果もずっと続くといわれ選んで良かったと思っています。
  • yuiさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニックはピル外来というピル専門の窓口を用意しており、ピルの処方だけが目的の場合、10分?15分程度で診察、処方を受ける事ができます。初診の場合は少し時間がかかりますがそれでも20分程度です。
    他レディースクリニックや産婦人科の場合、ピルの処方も通常の診察も同じ窓口で、薬をもらいたいだけなのに何時間も待ち、実際の診察は5分程度で億劫に感じていた人も多いですが、画期的なシステムを作り出したこのクリニックは非常に人気があり、多くの女性が訪れていますが、それでもストレスを全く感じません。
  • AKEさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    数年前から定期的に通っています。

    主に注入ですが、クリニックの雰囲気もよく、色んな相談もしやすいです。

    無理に高額なオペや施術を勧められる事がないので、初めての方でも安心してカウンセリングを受けることが出来ると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ